人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイル雑貨店、初日の様子です♪

今年もやってきました、4丁目プラザさんでの「スマイル雑貨店」、初日の様子で~す。

今回は上りエスカレータ前と言う事もあってか、上ってすぐに「わあー!」とか「かわいいー!」とか「ぅあ、なにコレ、きもっ!!」とか(爆)!色んな声が瞬時に聞こえてきてちょっと面白いです~、笑。

初日は土曜日と言う事もあってか、7F自由市場とてもにぎわっておりました~。

おかげでスマイル雑貨店もたくさんの方々に見ていただけて、久しぶりに一人あたふたしていた瞬間もあったくらいです。

久しぶりのお店番?!慌てますね、笑。


それでは恒例の?!写真でどうぞのお時間がやって参りましたのでー、、、

はいどうぞ~。


スマイル雑貨店、初日の様子です♪_c0149246_2303683.jpg
今回はこんな感じにディスプレイ。
反対側は前面ニョロ吉コーナーです、笑。


スマイル雑貨店、初日の様子です♪_c0149246_2315323.jpg
今回1番目のお客様は、昨年の夏に嵐カラーのニョロを作りに来て下さった方々でした~☆
今回も、オーダーニョロを作りに来て下さいました!

マドロスニョロのあごにホクロ、ここがポイントよっ、笑。
右はとっても素敵な色のスニーカーとおそろいのカラーのニョロ!!って、スニーカーの写真が消えてて残念~。

でもでも、今回もありがとうございました!!

スマイル雑貨店、初日の様子です♪_c0149246_2381173.jpg
そして、不思議とオーダーニョロのご注文が次々続いて、楽しい配色タイムとなりました~。

女子がたくさんだと雰囲気明るい~、盛り上がりましたねー、笑。
皆さん、ありがとうございました☆


スマイル雑貨店、初日の様子です♪_c0149246_23103726.jpg
顔なじみ同世代のオネエサマたちも~、笑!
いつもありがとうです!!
オモシロ話にほっこりできましたよ~☆


今回も・・・昨年とはまた違うお客様なんですが、数年前にファクトリー店で買っていただいた方々が、たまたまブログを見つけて駆けつけて来て下さったり、トリミングのご依頼も多くて、大切に使って頂いてるんだな~・・・と、ニョロ吉への皆さんの愛情がジーーーンと伝わり本当に嬉しかったです。

あの頃は小学生で、今、高校3年生になりました!!
なんていうお客様も来て下さいました~☆
本当に嬉しいですね~・・・。

-U-action!!の雑貨は基本的に出来る限りのトリミングや修理を無料で行っています。
(状態によっては、一部の材料費のみ頂く場合もございます。)
今回のようなイベント時にお持ちいただければ、その場で出来るものはその場で、一旦入院が必要な場合はお預かりして後日取りに来ていただくか、もしくは、発送(送料はお客様負担)と言う事も可能です。

結構皆さんお持ちいただく率が高いのですよ☆
是非この機会に、ニョロ吉のトリミングだけでも致しますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ~。

きれいになると、、、なんだかちょっと笑えますよ☆


スマイル雑貨店、初日の様子です♪_c0149246_23133987.jpg
そして、今回のチャレンジもの。
お散歩用バック。
模様を塗り塗りしました。
今回は、手描きパターンですが・・・やってみたい事も色々あって壊れないミシンが欲しいなと思う
今日この頃・・・
でも、お隣の帽子屋さんも言ってましたが、職業用のミシンでもやはり何回もメンテの繰り返しだったと・・・

壊れないものって言うのはそうそうないのかしらねぇ・・・。


そんなこんなで、初日、ご来店下さった皆さま、盛り上げてくださってありがとうございました!
2日目の様子も引き続きUPしまーす☆

by uaction | 2012-04-22 23:37 | イベント  

<< スマイル雑貨店本日2日目。 スマイル雑貨店、明日からでーす。 >>