人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイル雑貨店本日2日目。

はい、引き続き~今日のご様子を☆

なかなか昨日よりは落ち着いた雰囲気の7Fではありましたが、いつも来てくださるファミリー様をはじめ、お知り合いの方々が来て下さいました。

本当にいつもありがとうございます!

スマイル雑貨店本日2日目。_c0149246_23465038.jpg
おめかしのお姫様~♪
今日もニョロファミリーの一員を新しく作りに来てくれました。

そして、手作りのお土産も!
スマイル雑貨店本日2日目。_c0149246_23491488.jpg
マトリョシカのビーズでブレスレットを作ってくれたのですー、涙!
ギャルニョロちゃんのヘアーをちょっと拝借。

ワタシのために作ってくれたなんて、本当に毎回感動しちゃいますよねー、カリンちゃんいつもありがとうね~☆嬉しいです!


スマイル雑貨店本日2日目。_c0149246_2353426.jpg
こちら右側の赤いジャイアントニョロ。

昨年のクリスマス市でアフロを被せて、売り物ではあったのですが看板の様に窓辺に置いていたあの子、笑!

今回メンテナンスのご要望があり再会できました~、笑!

連れて帰って頂いたお客様は、とっても可愛がって下さってたようで、おリボンが付けられていました~。


こうやって、大切に可愛がって頂けるって本当に嬉しいです。
壊れたら捨てるって言うのじゃないところが、作り手にとっても嬉しいなぁって思う所なのです。

これからもどうぞ末永く・・・


ありがとうございます!!


あ、でも、あまりにもヒドクなっちゃったら、お役目終了なので遠慮なく捨てちゃってくださいね。


そして~、


新しいものをどうぞ・・・ハハハ!



チャレンジもの第二段。
スマイル雑貨店本日2日目。_c0149246_084932.jpg
こちらのカラフルなポーチ、キャンディポーチです。
要するにアメちゃん入れです、笑。
まーるい形のポーチ、ずーーーっと作りたかったんですよねぇ~。

スマイル雑貨店本日2日目。_c0149246_010346.jpg
はい、お一つどうぞ~♪
ミルキーもさらに可愛く見えるデショーーー、笑!!

自分で作って気に入っていると言う、自画自賛モノです。へへへ。

まぁ、コレを作っている時にミシンが壊れて半べそかいていたんだけどねぇ。
そして、結果、仕上げを縫製番長マザーマサコに頼むという・・・。


そんなシロモノですが、なんだかんだ言って、まだ、一つも売れていません。

笑!!



今日も、久しぶりのご対面ありましたね~。

初代ツブキビガールと、現ツブキビタイツマンの?!偶然の再会劇があったりねー☆
忙しい中ありがとうございました~!!

嬉しい再会でしたよ~♪


いつも来てくれるしおりちゃん、なぎさちゃんもありがとう~☆
大っきくなってた~。
あっというまに成長しますねー、小さいお子ちゃまたちは。


土日も終わり、明日からの平日・・・オーダーも頂いたので、そちらの制作をしながら、皆様にお会いできるのを楽しみにしております☆

本日もありがとうございました!

スマイル雑貨店は、4丁目プラザ7Fで4/30(月祝)まで開催中でーす♪

では、おやすみなさい~☆

by uaction | 2012-04-22 23:57 | イベント  

<< スマイル雑貨店3日目の様子。 スマイル雑貨店、初日の様子です♪ >>