人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は気持ちの良い一日でしたー☆

昨日は気持ちの良い一日でしたー☆_c0149246_0494450.jpg

昨日の日曜日は、札幌芸術の森でのアートマーケットに参加して来ました〜。

先週とは全く逆のすーばらしく良いお天気に恵まれて、ほーんと気持ち良かったデス。
昨日は気持ちの良い一日でしたー☆_c0149246_0494439.jpg

イスやらパラソルやら、ちょいちょい色んな物を忘れて、直射日光をなんとか避けようと頭からストールをかぶり、怪しい占い師か、輪っかをはめればアラビアンな感じでボーっとしておりましたデス、笑。

午後からはお友達も来てくれて、完全なるピクニックに、笑。
そして、可愛いワンコ達もたーくさん来ているからね〜、やっぱり芸森は癒されます。
昨日は気持ちの良い一日でしたー☆_c0149246_0494437.jpg

お隣さんのシェルちゃん☆
ビーグルとボステリのミックスなんだって☆
可愛いかった〜。
犬を見ると、飼いたくなっちゃうねぇー。

昨日は気持ちの良い一日でしたー☆_c0149246_0494527.jpg

お客さんとものんびりお話したり〜、お買い物して頂いたり☆

平和だな〜、、、。

来て下さったみなさま〜、ありがとうございました♪

芸森、やっぱり大好きデス。
この開放感、そしてやはり芝生がたまりません。

次回は間が空きますが、9月1.2日にまた参加する予定です、笑。
看板も出さずにボーっとしてます、笑。


昨日は気持ちの良い一日でしたー☆_c0149246_0494584.jpg

帰りに寄り道、暑さと程よい疲れで、どーしてもこんな物が飲みたくなって、、、
無理言ってカフェラテにアイスをトッピングして頂いちゃいました、笑。
駄目もとでそっとお願いしてみたの、笑。
(もちろんお代は別よ♪)

わがまま言ってゴメンなされ〜。
でも、お陰で美味しくて幸せ気分になりました〜☆

そんなステキカフェは、菊水にあるプランテーションさんですよ。森彦さんの4号店。
昨日は気持ちの良い一日でしたー☆_c0149246_0494524.jpg

満喫したー(^∇^)☆

by uaction | 2012-05-21 23:56 | イベント  

<< 夜な夜な、、、 最近のこと〜。 >>