人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-U-action!!オリジナル雑貨の委託販売が始まります〜。

今日は夏ーーーって感じがしましたね〜☆

暑いの大好き!
あぢーって言いながら、、汗かきながら寝るのが好きです。

夏生まれだからか、この時期が一年の内で1番元気です☆
その反対に冬の自分はかなり残念なの〜、、、笑。

そんな事はさておき、、、


お知らせで〜す☆

先週、急遽決まったのですが、-U-action!!雑貨が、いつでも手に取って見て頂ける事になりました〜。(^∇^)

シルバーアクセサリーショップの「チャンディームーン」サッポロファクトリー店さんでお取り扱い頂く事が決まりました。

今週の土曜日から販売開始です☆

はい、あれっ?と、思った方もいらっしゃるかと思いますが〜、笑。

以前、ウチも出店させて頂いていた、サッポロファクトリーレンガ館2階の場所なんです、笑。

チャンディームーンさんの店舗拡大に伴い、委託でお取り扱いして頂くことになりました。

シルバーアクセサリーとニョロ吉の絶妙なミスマッチをこれからたくさんの方に見て頂けたらと思います〜、ハハハっ笑!

寛大なチャンディーの社長、皆さん、ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします、笑☆


ありがたい事に、未だにニョロ吉を探してファクトリーに来て下さる方がたまーにいると言うお話をお聞きして、本当に嬉しく思っています。

少しずつではありますが、また、皆さんに楽しんで頂ける作品をお届け出来るように頑張ります☆

たまーに、私もお店に顔を出したいと思います。
そんな時にまたお会い出来ると嬉しいです〜♪

逆に、オーダーなどのご要望もお受けしたいと思いますので、この日に行きます!と言うご連絡もお待ちしています☆

こちらも楽しみに出動いたします、笑。

と、言う事で、、、

常設委託販売のお知らせでした。


秋に向けて、イベント販売もあります。
9月1、2日は、芸森アートマーケット出店。
9月14日〜30日は、オータムフェスト札幌大通公園6丁目会場で雑貨を販売させて頂きます。

そして、一気に秋を駆け抜け冬突入パターン。

笑!!
一年早い〜。

今年の夏は若干ハメを外し遊び過ぎた分、後半一生懸命働きます、、、笑!(^◇^;)

決意。

by uaction | 2012-07-25 21:53 | お知らせ  

<< ツブキビタイツマン出没情報 こもの縁日終了後の1週間は、、、 >>