人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はツブキビタイツマンが大通公園に出没します〜☆

ギリギリのお知らせになってしまいました〜。

明日9月22日は、大通公園のシンボルさっぽろテレビ塔の非公式キャラクター『テレビ父さん』のお誕生会なるイベントが開催されます☆

場所は、さっぽろテレビ塔の1F。
時間は、11:00〜16:00頃までかと思われます。

そーこーにっ、ツブキビタイツマンも参上しますよ〜☆

たーくさんの豪華なゆるキャラさん達が大集合するとの事です!
詳しくは、是非、さっぽろテレビ塔のHPをチェックして下さいね!


そーのー後ーーー。

ハイハイ、寄らない訳はないでしょ〜?
6丁目の会場にも来て頂きましょうよ〜☆

と、言う事で、オータムフェスト6丁目会場の工房アルティスタブースにて、接客レジ打ちをして頂きましょ〜!

と言うのは冗談ですが、はい、みなさんも一緒にツブキビになって、楽しい思いでを作って下さいね〜☆

あ、こちらのブースに来る前に、もしかしたら5丁目に出店してる芽室町のコーンチャーハンのお店で止まるかもしれません、笑。

寄らずにはいられないかもねぇ〜、笑。


そんな事で、明日土曜日は盛り上がりそうです☆

明日は是非、大通公園へどうぞ〜〜〜♪
明日はツブキビタイツマンが大通公園に出没します〜☆_c0149246_14305311.jpg

マッテルゼ☆

by uaction | 2012-09-21 13:58 | ツブキビタイツマン  

<< オータムフェスト最後の週末で〜す☆ さっぽろオータムフェスト 今日... >>