人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のアレコレ

なんだか、冬になったとたん、天気が大荒れな日が随分ありますよね、北海道。

それでも今日はなんとか雪も風もおとなしくしてくれてた一日でした。

で、ミュンヘンクリスマス市会場へGOしましたが、、、
最近のアレコレ_c0149246_2311136.jpg
こんな感じで大混雑☆
最近のアレコレ_c0149246_2311155.jpg
クリスマスカードコレクションブースも若干入り口が列をなす⁈瞬間も、笑!

ここ数日の天気で外に出るの控えたくなりましたもんね、、、。
今日はみんなGOGO!ですよね〜。


クリスマス市も明日から後半戦。
-U-action!!も、後半からですからっ、笑。
新しいの出して行きますからね、皆さんチェックしていて下さいよ〜〜〜!

頑張りますよ〜〜〜、笑!!

前半は、何かと予定もあってしょっちゅう出歩いていたので、後半はがっちり行きましょ=3=3

最近のアレコレ_c0149246_2311256.jpg
そう言えば、この二人のZZ Top、今日チェックしたら旅立っていました、笑。

嬉しかったけど、、、
ちょっとウケました、笑!!

ありがとうございま〜す(^∇^)☆



最近の事をつらつらと、、、。

先日、素敵なライブを二つ☆
最近のアレコレ_c0149246_2311316.jpg
サッポロファクトリーアトリウムで、札幌のシンガーソングライターIKUさんの弾語りライブがありました〜。

クリスマスツリーの下で、とーっても素敵なライブでしたよ〜☆
うたごえがかわいくもあり、力強くもあり、、、。
クリスマスソングも良かったな〜〜☆
ピアノ弾きながら歌えるって凄いですよね〜、いいな〜〜〜。
また、是非ライブに行きたいデス。
IKUさん応援してま〜す☆(^∇^)


その後、、、

更に興奮するライブに出かけて来ました。
最近のアレコレ_c0149246_2311334.jpg
くぅ〜〜〜っ!
もう、「なんも言えねーーーっ」て、こう言う事ですかね、、、笑。
マービンゲイやマイケルや、、、色んな方々に楽曲を作ってきた大御所のソウルメン、リオン・ウェアのライブを札幌で見る事が出来たなんて、、、
すっごい幸せな気分です、今も。

しかも、シャンテムーアの生歌までも聴けた、涙。
綺麗でかっこよかったな〜。

今年はなんか、色んなライブを見る事が出来た年になりました。

でも、ワタシが好きな音楽は、なかなか同じ趣味の人が周りにいなくて、ライブに行きたくても1人で行くしかない時も多々あるんですけど、、、

今回は、興奮お誘いメールを友に送ると、意外と、「知らないけど行く〜☆」と言ってくれたので楽しさ倍増でしたの〜、奇跡〜。
友よ、ありがとう!笑!

でも、、、今年最後のボーイズトゥーメンは、、、
1人で行きます、、、さみしいけど〜笑。
でも昨年、行けなくてすっごい後悔したから、もう後悔はしたくないよっ。

音楽と旅と食は、、、出来るだけ後悔したくないな〜。

あ、仕事も。


あとは、、、しゃーない、笑。


なんだか、収集がつかなくなってきたので、この辺で終了します。ε-(´∀`; )

もうひと作業しましょ。

by uaction | 2012-12-09 22:01 | 日常のこと  

<< ニット帽でスタンバイ中 ファンキーサンタにサングラスを... >>