人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノウト at 池内 GATE 4Fにお邪魔しました〜。

昨日はポカポカしていて小春日和でしたので〜、今のうちに!と、あちこち用事を足しにお出掛けしてました。

先月イベントでお世話になった4プラさん、7Fの色んなお店でおしゃべりしまくり(笑)その後またまたチャンディムーンさんへ(ファクトリー店)納品と言う名のおしゃべりタイムを過ごし、あら気付いたらもう夜?!

まだまだ色々回ろうと思ってたけど無理でしたぁ〜、、、。

でも、最後に池内GATEの4Fにお邪魔してきましたよ〜♪

只今、4月20日〜7月28日までの期間限定で、「ノウト」と言う素敵なお店がオープンしてるんです〜。
ノウト at 池内 GATE 4Fにお邪魔しました〜。_c0149246_1821683.jpg

色んな方々のハンドクラフト作品が本当ステキなお店です☆

なんだか好きなの見つけちゃってね〜ぇ。
これ、七宝焼きのがまちゃんのネックレス〜。
ノウト at 池内 GATE 4Fにお邪魔しました〜。_c0149246_1821748.jpg


他にもかわいいのがあって、迷ったのですが、ノスタルジー感漂う方に決めました、笑。
気球堂さんと言うお名前もグッときますねー♪( ´▽`)

そんな感じで、オーナーのローラさんともベラベラとおしゃべりタイムを過ごさせて頂きぃ、、、笑。

ノウト、オススメ☆素敵でした。

ローラさん、あと2ヶ月半頑張ってぇ〜
って、あれ、まだ始まったばっかりじゃないですか、笑!

お店にずっといるって、大変だよね、気持ちわかります、笑。

でも、お店を持てるって素晴らしい事だよ〜☆いいな、いいな〜♪


そんな感じで、いろ〜んな情報交換が出来た1日でした☆
また晴れた日にテクテク色々お邪魔しま〜す。


-U-action!!次のイベント出店は、6月29日30日の2日間、名古屋のクリエーターズマーケットでの出店が決定しています。

初名古屋、とっても楽しみです!


委託でお取り扱い頂いているお店は、現在チャンディムーン サッポロファクトリー店。

そして、天売島 海の宇宙館さんでは、海鳥のグッズを今年もお取り扱い頂いています。

お近くにお越し頂く機会がありましたら、チラリと覗いて見て頂けると嬉しいで〜す☆

by uaction | 2013-05-11 17:13 | 日常のこと  

<< ここ4日間の行動、問屋街編 嗚呼、、、雨のGW(すごく長い... >>