人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニョロ吉君、一瞬の出来事☆

6月1日(土)の夜、ちょっとした騒ぎ?!がありましたのですよ、笑。

ツイッターでやりとりしていたので、ご存知の方もちらほらいらっしゃるかもですが、、、。

夜、お友達からNHKの連ドラ「あまちゃん」に、ニョロ吉が!!

などと言うメールが届き、、、。


じぇじぇじえーーーっ!!


と、なりまして、確認したところ主人公のあきちゃんが通っている高校の潜水土木課茶髪女子の携帯にぶら下がっていたのです、笑!

超一瞬の出来事!
よくニョロってわかったな〜この瞬間に!って言うくらいの超イントロドン的モーメントですよ、笑。

偶然カメラに映り込んだ感満載な出来事でしたが、ニョロ吉の顔が今回は映ってましたっ(^∇^)

あまちゃん、大好きで毎日楽しみに見ていたので、そんなドラマの中でニョロ吉の姿を見れたなんて、、、。

もう、ゲラゲラ笑えましたよ(^∇^)
嬉しいんですよ☆
嬉しいけど、すっごい可笑しくて幸せな瞬間でした〜、笑。

映っていたのは札幌のメーカーさんに作って頂いたニョロ吉だと思うのですが、あの時に広めて頂いたお陰だな〜なんてしみじみ思ったりしていました。

久しぶりにお友達やニョロ吉を応援して下さってる方々から連絡を頂いたりこちらからもいっぱいメールしたりできました☆

楽しかった〜、笑!


実は、偶然にも4年前のちょうど同じ時期、2009年の6月にも、この様な事があったのです。
その時は、観月ありささん主演のベイビーベイビーベイビーって言う映画で、この映画を観たと言うお客様がニョロ吉を発見し教えて下さったのです。

あの時もほーんとビックリ、すっごい嬉しくて、2度映画を観に行きました、笑☆

そして、なんと今回のあまちゃんと、4年前に映画にチラリズムしちゃったニョロ吉の配色が同じ、、、。

これは偶然でしょうか、、、
それとも必然でしょうか、、、


笑!!



その時のブログはこちら。

ただ、それも本当に一瞬、それに加え惜しい事に映画では顔が映っていなかったのでした〜(^∇^)


でも、こんな面白い経験はなかなかできるもんじゃない気がするので、思いっきり楽しんじゃいました〜。


いや〜、いやいやいやいや。

お騒がせにお付き合い頂いたみなさま、ありがとうございましたです〜(^∇^)

多分ちゃんと仕事をしろっと言うお告げでしょうか、、、笑。
もう少し頑張らなくちゃ。

これからもどうぞニョロ吉共々よろしくお願い致します〜☆
ニョロ吉君、一瞬の出来事☆_c0149246_153369.jpg
岩手の順ちゃま写メありがとう☆

あきちゃんとユイちゃんが、久慈にロケに行った時、RED CHIRIのタコスを食べに行きますようにー(祈)

あまちゃんLO〜VE。

by uaction | 2013-06-03 23:45 | -Uaction!!雑貨  

<< 最近の事など、、、 ニョロ吉はチャンディムーン サ... >>