人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスマス市、後半から本領発揮、、、か?!

昨日夕方からの突然の猛吹雪、、、すごかったです!ねー!!

ちょうどクリスマス市へ週末前納品をしていたところで、、、ふと外見たら行きかう人々がみんなスノーマンになっていたねぇ、笑。

なにこの雪ー!!と、ブース内に避難?しに来る姿もチラホラ。
その瞬間を写真でどうぞ、笑。
クリスマスマス市、後半から本領発揮、、、か?!_c0149246_10382479.jpg
観光客の皆さん、びっくりしただろうね〜。
クリスマスマス市、後半から本領発揮、、、か?!_c0149246_117285.jpg




一昨日までこんな感じだったのに。
クリスマスマス市、後半から本領発揮、、、か?!_c0149246_10382448.jpg


12月も半ば、本格的な冬来ました〜。


さてさてクリスマス市も後半戦に入っております!

ファンキーサンタもニューヘアーを投入してますよっ。
クリスマスマス市、後半から本領発揮、、、か?!_c0149246_1038262.jpg
ちょっとちぢれた羊感たっぷりの羊毛を使用。

クリスマスマス市、後半から本領発揮、、、か?!_c0149246_10382614.jpg
ちぢれた部分を大事に残してサンタに植毛、笑。

クリスマスマス市、後半から本領発揮、、、か?!_c0149246_10382715.jpg
はい、ドレッドサンタの出来上がり〜。
となりのモヒカンサンタも中々とんがっております。

こちらのペア、今年のニューヘアーでございます☆


写真を撮り忘れちゃったのですが、、、

シャレニョロもちょっとずつ作ってますっ。
昨日は、アフロにキラキラ付けたファンキーニョロちゃん達を天井からぶら下げて来ましたよ♪

マダムニョロも残り3つになってます。
気になる方はお早めに〜、笑。

ファンキーサンタのカラーヘアー達はありがたい事に先週納品後すぐ旅立って行ったようです。

なので、、、今、2度目のカラー制作中〜。
明日持って行けるかな!

やっと後半になってからユーアクション乗ってきました、笑。
本領発揮となるか、、、どうか。

いつもの様に最終日まで棚はお祭り騒ぎになっている事は間違いないでしょう、、、笑。



とにかく、あと10日間ほどのクリスマス市あまり吹雪かない事を願いましょっ。


最後まで諦めない制作納品マラソンまだまだ続行中!


是非是非、何度でも遊びに来て下さ〜い♡

*\(^o^)/*

by uaction | 2013-12-14 09:58 | イベント  

<< クリスマス市もあと5日間! ファンキーサンタとシャレてるニ... >>