人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス市もあと5日間!

12月もあっと言う間に後半ですねーっ。

ミュンヘンクリスマス市も残すところあと5日間となりました。


早いな〜〜〜。


今日4日ぶりにクリスマス市を覗いてきました。

大きいファンキーサンタのオーダーを頂いたので、この数日はクリスマス市ようにもたくさん制作しました。
クリスマス市もあと5日間!_c0149246_0324842.jpg


棚に並べたら上のファンキーよりも大きいのがわかるかな?
クリスマス市もあと5日間!_c0149246_0324979.jpg


なかなかドッシリしていますわ、笑。


クリスマスまで、もうあと少し!
と、いうところに来て、、、
クリスマスリースも作ってしまいました、笑!
クリスマス市もあと5日間!_c0149246_0324980.jpg
もっと早く作ればいいのにねぇ、笑!
たくさん作るつもりだったから材料もわんさかあるんだよ〜。
、、、また来年、、、?


まだ5日間ありますからね。

これから更にシャレニョロ達を完成させていきますっ。

最後まで作りますよ〜、来年の分も今からね〜、笑!


最後の週末、また盛り上がるといいな〜。



もう一踏ん張りがんばろ〜っと。


*\(^o^)/*

by uaction | 2013-12-20 00:10 | イベント  

<< ミュンヘンクリスマス市ラスト2... クリスマスマス市、後半から本領... >>