人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあともう少し。

あと数時間で2013年も終わりですね〜。


今年も紅白歌合戦を見ながらお腹いっぱいの年越しです、笑。


紅白、あまちゃんづくし!*\(^o^)/*


かと思いきや、、、

ここへきて綾瀬はるかの司会が可愛くって、ね〜!
ドキドキハラハラ会場みんな応援してる感じで目が離せません、笑。


紅白でやっと年末だと実感してまーす。


1年を振り返ると、今年も色々なところでイベント出店させて頂いたり、そこでたくさんの方々との嬉しい出会いがあったり、、、とても充実した1年を過ごさせて頂きました。


初めて行った名古屋でのクリエーターズマーケット出店も驚きの再会がたくさんあってとても良い思い出になりましたし、初単独出店した札幌の食のイベント、オータムフェストは特に1年の中では大きな出来事でした〜。

まだまだ色んなことがあった1年、-U-action!!グッズをお求め頂いたお客さま、お世話になった皆さま、今年も本当にありがとうございました!

来る年がまた皆様にとって素敵な幸多き1年になるようお祈り申し上げます!


たくさんたくさんありがとうございました!!


それでは、良いお年を〜〜〜(^∇^)



暦の上ではディッセンバっ!!


*\(^o^)/*

by uaction | 2013-12-31 20:59 | 日常のこと  

<< 2014 あけましておめでとう... ありがとうございました☆ >>