人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日オリンピックにくぎ付け。

本州のみなさん、雪!!(◎_◎;)大丈夫でしょうかぁ、、、。

まさかあそこまで降るとはねー。

東京が札幌みたいに雪積もってたよ〜?
車って、、、スタッドレスタイヤじゃないんだよね〜、、、どうなの??

コワイねー。
いやいやー本当、お気を付け下さいませ。
m(_ _)m



ところで、連日のソチオリンピック見てますかっ?

わたしも自由人をイイコトに、毎日リアルタイム観戦でございますよ。

夜中結構キツイよね、笑。
でも、やっぱりリアルタイムで見たいんだな〜、、、。


キラッキラの10代の素晴らしい活躍、そして昨夜というか今朝の葛西紀明選手のジャンプ!!

同世代としてはもう1番応援したいのが葛西選手だったから、本当ーーーに銀メダルおめでとーーー!!!
って、心から叫びましたよ!
やったやったー*\(^o^)/*


もう尊敬!!


本当に尊敬します。


なんか、がんばんなくちゃって思わせてもらえましたよ〜T^T☆
40代に花を添えてくれましたよね、笑。


部屋にポスター貼ろうかな。
アタシのこの怠慢状態が改善されるかも、、、笑。

団体も応援するぞー!!



オリンピックって、本当観るの楽しいよね〜。
みんなすっごくステキだし。


札幌オリンピックも実現する日が来るといいな〜〜〜☆




オリンピックのお陰もあって、今年はいつもの冬より手が動いていますわ。^ ^
毎日オリンピックにくぎ付け。_c0149246_21102929.jpg
粘土がとても良く乾燥しているっ。

この時期にニス塗り前までの行程を済ませておければ本当後々楽なのに、、ねぇ、笑。
(自分に言っている)


そして昨日は月二回のお楽しみ、七宝焼教室へ行って、これまた更に気分が上向きに、、、笑。

教室で作ったもの自体は、、、あら?って言う出来栄えになっちゃったんだけど、なんだか妙にワクワク感がジワジワ来てるのですよ、、、。


こんな気持ち久しぶりだー、、、。


あんなのもこんなのも作りたいな〜、、、って、妄想してるうちに、気付いたらiPadで電気炉調べてました。

流石に気が早いかな?と冷静になりました、けど、、、笑。




早く色んなの作れるようになりたーいっ☆


*\(^o^)/*

by uaction | 2014-02-16 20:01 | 日常のこと  

<< 3月〜。 通いはじめました。 >>