人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュンヘンクリスマス市2014始まるよ〜っ。

ミュンヘンクリスマス市2014始まるよ〜っ。_c0149246_025831.jpg


さぁさぁ〜、始まるよ始まってしまいますよ、札幌大通公園でのミュンヘンクリスマス市ですよ☆

イルミネーションも点灯して今年もいよいよ冬のキラキライベントが明日11月28日からスタートします!


今日は、-U-action!!コーナーを設置しに行って参りました☆

お店の場所がいつもと少し変わって、大通公園2丁目の南側通路、3丁目にすぐ近い1番端にクリスマスカードコレクションショップがあります!

そして、お店が広〜くなってます!!

すごく見やすくなってて、しかもいつもよりゆったり雑貨も見られるんじゃないかと思います♡

オリジナルクリスマスカード、可愛い雑貨がたくさんの見ごたえたっぷりショップへ是非お越し下さいね!


ちなみに、-U-action!!コーナーはこんな感じからスタートしますっ。
ミュンヘンクリスマス市2014始まるよ〜っ。_c0149246_025958.jpg

まだまだ雑貨も増えるし新たな物も投入していきますよ〜。

こちらでまた紹介させていただきますね☆


ちなみにお隣は、オータムフェストで共同出店したnicoriさんのコーナーになっていますよ☆

ミニミニ雪だるまとかすごいのがあった、笑!


と、いう感じで、、、。


今年のミュンヘンクリスマス市はお店も増えているようなので、私も納品のみですが通うのが楽しみです。

明日から12月24日まで、今年もみなさん一緒にクリスマス市楽しみましょ〜〜。

*\(^o^)/*

アーモンドの香りが鼻をよぎるよ〜〜〜♪

( ´ ▽ ` )ノ

by uaction | 2014-11-28 00:02 | イベント  

<< 今年のミュンヘンクリスマス市の様子 トナカイのルドチャン。 >>