人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンキーサンタのリーゼントが三世代になったよ♪

ファンキーサンタのリーゼントが三世代になったよ♪_c0149246_11251898.jpg

ファンキーサンタのリーゼントが三世代になりました〜。

あ、マステ一個はがし忘れて来ちゃった、、、写真を見て気づくと言う、、、(^^;;


小さいバージョンで上手くリーゼントヘアになるかなぁ、、、と、やってみたところ形になりました、笑。
頭の面積が小さいから植毛がなかなか難しいかな〜なんて思ってはいましたが、なんとか。

リーゼントは他のヘアーに比べたら結構多めに作ってるのですが、なんだか選ばれし者になってるみたいで笑えます、結構人気、笑!

是非実物を見て欲しいな☆


意外と笑えますよ^ ^


ファンキーサンタのリーゼントが三世代になったよ♪_c0149246_1125208.jpg
昨日の夜の様子☆

17日18日と、爆弾低気圧が北海道を猛吹雪にするという警報で、街中は静まり返るほどだったようです。

吹雪はほとんど道東方面に行ってしまったんですね、、、テレビの様子が凄かった。

札幌方面はなんだか普通に穏やかに過ぎて、あら??って思っちゃいましたが、何事も無く過ぎて良かったですよね。
報道が凄かっただけに。


今日からクリスマス市も最後の週末、そしてフィナーレへ〜☆


明日の午後は、恒例の?!


干支ニョロを持って行きます^ ^

只今制作中です☆


最後はやっぱり、洒落てるニョロ吉君祭りにしようかな、笑。


ではでは、24日まであと数日となりましたが、最後までクリスマス市楽しみましょーっ(^∇^)


*\(^o^)/*

by uaction | 2014-12-19 10:48 | イベント  

<< 恒例、来年の干支ニョロ吉出来ました。 雪のクリスマス市〜☆ >>