人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうミュンヘンクリスマス市☆

ありがとうミュンヘンクリスマス市☆_c0149246_138594.jpg

今年も楽しみにしていたミュンヘンクリスマス市でしたが、あっと言う間に終わってしまいました。

ご来店頂いたみなさま、今年も本当にありがとうございました!!

たくさんの雑貨達が色んなところへと旅立っていったのでしょうね〜、、、。
( ´ ▽ ` )

今日の午前中、撤収に行って来たのですが、ウチのコーナーの下に1枚の小さなアンケート用紙がひらり、、、。

見てみると、なんと偶然にもファンキーサンタの感想が書かれていました。

リーゼントサンタにやられましたっ、千葉に連れて帰ります!

みたいな感じだったような、、、笑。


いや〜、嬉しかったですね〜☆


感想を書いてくださった方、ありがとうございました!

おかげで疲れが飛びました*\(^o^)/*


そして、毎年楽しみに来てくださっていると言うみなさま、今回も何度も会場に足を運んでくださったそこのアナタっ、貴重なリピーターのアナタ、アナタアナタっ!笑。


いつも本当にありがとうございます!!


たまにしか会場でお会いしなかった物作り仲間さん、お世話になった可愛いスタッフの皆さん、工房アルティスタの皆さん、この度もお疲れ様andありがとうございました!


クリスマスも終わってもうすぐ新しい年が来ますね〜。


ひとまず、今年の最後の数日を有意義に過ごせますように☆
そして良いお年をお互いに迎えしましょうね♪


来年はハッピーな年にするぞ〜う!!


ではでは、今日はこの辺で。

by uaction | 2014-12-26 01:11 | イベント  

<< 干支ニョロを追加して来ました。 ハッピーマートン♡ >>