人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徐々に工芸的に。

徐々に工芸的に。_c0149246_2356695.jpg
工芸的になってきたのは、七宝焼。

今月から、いよいよ自由に銅板を切り出してトントン叩いてオリジナル作品を作る作業に入り、、、にやけています、笑。


ずっとこれをやりたかったのですっ。

(^∇^)

やったーっ♪



札幌は雪まつりの真っ最中です☆

でも、昨日今日と特に温暖で、、今日は雨!
雪像、溶けないように頑張って欲しいですね。


今日は全力でお友達の子供達に遊んでもらいました、笑!

雪まつりも一緒に行けたらと思いきや、雨。

でも、ずっと笑顔で超〜ハッピーなキッズ達☆
ゲラゲラ笑って心に栄養たっぷり注いでもらった!

その代わりといっちゃ〜なんですが?!


体力使い果たして、おばちゃん、バタンキュー。


でも、また遊んで欲しいな。
精神年齢近いから、、、

体以外は、、、楽。


笑!


ミラクルハッピーキッズ達よ、楽しい時間をありがとう〜☆


お友達に感謝です☆



( ´ ▽ ` )ノ

by uaction | 2015-02-08 23:28 | 日常のこと  

<< MET ライブビューイングで初... モノづくり仲間に会いに、、、 >>