人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も海鳥達が飛び立つ季節です。

今年も海鳥達が飛び立つ季節です。_c0149246_051389.jpg


はい、今年も天売島へ海鳥達を飛び立たせる季節がやって参りました〜。

写真上がウトウ、下がケイマフリと言う海鳥達です〜。

オロロン鳥も只今ニス塗り中ですよ☆

天売島の「海の宇宙館」さんにて、今年もお取り扱い頂きます。

海にぽっかり浮かぶ島々、天売・焼尻。

ご来島の際には、是非、お立ち寄り下さいませ〜☆

まるで島民のような口調、笑。


愛 ♡ 島!ですからね♡。


今年もシーズン中、よろしくお願いいたしまーす!

(^∇^)



最近は、鳥グッズをひたすら作っておりますが、、、作りながら色々と気付く事や忘れていた仕事に対する想いを思い出させて頂く事が多くてですね〜、、、。

と、言うか、これは、まさに環境を変えてからの自分の中で起きている変化なんだとも思うんですか、、、。

ありがたいことに、出したい答えのヒントをたくさん与えて頂ける環境に出会えたのかなぁと思っています。


そうしたいから、そうなって来ている、、、と、言うのももちろんあると思うのですが、やっぱり、ここ数年、自宅工房と言う形で社会から結構離れた環境から、今のシェアオフィス内ではっきりとした目的を持って仕事をされている皆さんのいる環境に自分を置くと、必然的にたくさんの事を考えさせられる事態になって来ているんですね。

いかに今まで考えが足りなかったのかに本当に気づかされる事が多い。

でも、あまり考えてなかったから怖いもの知らずで出来たと言う経験もたくさんあるので、良かった部分ももちろんあるのも事実です。

ただ、しっかり学んでもう少し踏み込んで考えたり計画を立てられていたら、途中で疲れた休みたい、と、極端に感情的にバテる事もなかったのかもなぁ、、なんて、今、やっと気づき始めています、笑。

目からウロコの日々、せっかくの機会なので、細い目を見開いて心を開いて、今までなんとなく避けてきた事に耳を傾けてみようと思う今日この頃なのであります。

とは言え、なかなか真面目な事を書いた後に言うのもなんですが、、、

ウチの基本は、遊ぶ様に作ったふざけた雑貨で、みなさんの微笑を誘う事、笑。


その部分は、、、

これからも変わらないと、、、

思います〜、笑。

(^∇^)

by uaction | 2015-04-18 22:11 | -Uaction!!雑貨  

<< ハッピー♡ウェディングニョロ 未知の世界。 >>