人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレンディエンジェルに逢いたくて、、、

トレンディエンジェルに逢いたくて、、、_c0149246_23415210.jpg

ゴルマに参加して来ました。

いらないものをたくさん持って行こうと思いきや、ギリギリに申し込んだので、場所がアートやハンドメイドのブースしか空いておらず、、、。
急きょ、在庫をかき集める形になってしまったため、告知をしませんでした。

そんな中、お立ち寄り頂いた皆さま、、、本当にありがとうございました!

特に若者のみなさま、子供たち〜、貴重なお小遣いでのお買い物本当にありがとう〜、涙。

久しぶりのイベント参加でした、久しぶりの感覚。。。

久しぶりにもっと面白いもの作りたいな〜と思いました〜。

本当にありがとう!


そして、ゴルマに出ようと思ったもう一つのワケは、今日、トレンディエンジェルがお笑いステージに立つ日だったから⁈です〜、笑!

結局のところ、生では見れずスクリーンでみましたが、笑。

あの2人最高〜♡
(^∇^)

見た目を吹き飛ばす明るさ!爆‼︎

癒しですっ。


そんな事で、密かに出店していた、、、と言う日記でした、、、笑。


実は、、、
このあとも密かな楽しみがあります、笑。

29日、これまたひさーしぶりに、、、

芸森アートマーケットに出店します〜。


その時までには、何かトレンディ的なものを作りたいものですわね〜♡


あ、独り言ですよ〜(^◇^;)


それでは、、、
-U-action‼︎の密かな情報、
以上でございま〜す。


(o^^o)

by uaction | 2015-04-25 23:11 | イベント  

<< GW前に、、、。 ハッピー♡ウェディングニョロ >>