人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作業しながらの〜、、、

久しぶりの風邪、やっと治りかけています。
風邪なんかもう引かないと思ってたので、ちょっとビックリ、笑。

先日の芸森アートマーケットの日がピークで、おとなしーくしておりました。

たまたまお友達と隣り合わせになれて、とても有難かったです〜。

お立ち寄り頂いた皆さま、今回も本当にありがとうございました。

また次に機会があれば、万全な体調で参加したいですねf^_^;。




GWに突入しましたが、最近は家での仕上げ作業が多く、、、

家で仕事する時は、だいたいGYAO TVで配信されているドラマや映画、アニメをiPadで流しながら作業したりして、、、いるんですけどね、、、。

最近ね、、、

フランダースの犬を見つけちゃって、1話から見てるんですけど、、、。


ネロって、こんなに良い子だったんだねー、、、泣!

パトラッシュって、最初からこんな酷い目にあってたなんてねー、、、泣!


子供、犬、老人、、、の、トリプル盛りで、最初から胸がつまりまくり。

見てたんですよ、子供の頃リアルタイムでね〜。

でも、今、大人になってみると、ネロがもう優しすぎて良く出来た子で、もう偉すぎて本当泣けてくるんですよ〜、、、やばいですよ、これは。

それに、こんな食べるものも無いような過酷な背景だったとは、、、。

しかも、最終回どうなるか分かってるからなおさら、やばいですよね。

だけど、途中の内容が全然思い出せないのー。

それで、、、

作業しながらの〜、、、_c0149246_0143020.jpg
このように食い入るように、見てしまいます、笑。

写真は、ネロが、酷い目にあって捨てられたパトラッシュを看病して、元気になって良かったー!っと、抱きしめるシーンです。


この写真見ただけでもヤバいわぁぁ。


そんな訳で、写真に写ってる野鳥マスコット達は、、、天売島へ無事旅立っております、笑。


更に今はアメリカドラマの、ニキータとOCのセカンドシーズンを心待ちにしているところでございます。



(*^o^*)

by uaction | 2015-05-02 23:18 | 日常のこと  

<< やっぱり海はいいなぁ。 風邪ー、、、。 >>