人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり海はいいなぁ。

やっぱり海はいいなぁ。_c0149246_2339041.jpg

今日は雨が降ったり止んだりしてましたが、、ここ数日気持ち良い晴天が続いていたので、海を見て気持ちを解放して来ました、笑。


やっぱり海はいいなぁ〜、すーっとする〜。
潮風も気持ち良いし、緑も生えてきて、、、。

どんどん良い季節になって来ている北海道ですっ。

写真は、石狩浜にあるマウニの丘と言うカフェからの風景です。

海側の席はすでに満席で、若干外れの席ですが、それでも十分景色を満喫できるのです〜♡


自然にふれると、生き返った気がしますわぁ、、、。


この数年、スキューバダイビングも全然していないなぁ、、、。

と、、、

海の空気を吸うと、無性に潜りたくなる衝動に駆られた春の昼下がりなのでした〜。


そしてまだ、そんな気持ちが残っている事に嬉しくなりました、笑。


あの時のワクワク感ときめき感、どこかでまた再び感じられたらいいなぁ〜〜〜、笑。


(*^o^*)

by uaction | 2015-05-13 23:15 | 日常のこと  

<< カモメを作りながら、、、 作業しながらの〜、、、 >>