人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粘土で色々作っています。

野鳥作りも一旦ひと段落して、今度はカラフルな物を作ろうと粘土をコネコネする日々です。


今、家で、ドーナツにトッピングをして仕上げたところ。
粘土で色々作っています。_c0149246_22201187.jpg

でも、トッピング前のドーナツがまだまだ山ほど、シェアオフィスの机の上に並んでいるのだ、、、笑。
かなりいい具合に乾燥しているはず^ ^。

乾燥、大事。

まだまだ色んな盛り付けをしちゃいますよ〜♡
楽しいね〜(^∇^)♪


札幌は、よさこいソーラン祭で賑やかですね、今週末までかな?

そんな週末の賑やかな街中から少し離れた山側での、イベント、笑。

芸森アートマーケットに出店する事にしました^ ^。

芝生に座れる〜♡
嬉しい〜♡


写真のドーナツも持って行きますよ。


自分が食べるドーナツも、
持って行きますよ、笑。


外での芸森、久しぶりだなぁ、、、^ ^。
癒しの青芝。


イベント盛りだくさんの週末ですが、日曜日、お時間空きましたら是非のんびり芸森へ遊びに来て下さいね☆


6月14日(日)10:00〜16:00
場所は、
札幌芸術の森美術館前の「芝生」です。


晴れますように〜( ^ω^ )

by uaction | 2015-06-11 21:31 | -Uaction!!雑貨  

<< 久々、青芝での芸森アートマーケット♡ もはや6月。 >>