人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中のご来店、ありがとうございました〜☆

昨日今日と、お天気にハラハラした週末。

そんな雨の中、本日ご来店頂いた皆さま〜ありがとうございました!

天気に負けず、ハッピーなお客様が多くて、本当に元気まで頂きました!

雨の中のご来店、ありがとうございました〜☆_c0149246_22365040.jpg

毎年のように見かけてて気になっていたと言って、元気にお買い物してくれたカップルさん〜♡

彼氏さんは全身タイツマン、彼女さんは大きめのニョロ吉ウェルカムドールを連れて帰ってくれました!

元気印のハッピーさん、笑!
最後にナント買ったばかりのバームクーヘンラスクまでいただいちゃった〜、笑!
モモンガも大喜びっ。

楽しい時間でしたっ☆
ありがとうございました!
また、機会があったら是非、お立ち寄りくさいね☆


そして〜
雨の中のご来店、ありがとうございました〜☆_c0149246_22365066.jpg

笑顔が眩しい〜!

お買い物に来てくれたお友達も本当にありがとう〜。

ベビーちゃん、たくさん笑ってくれてもう癒された〜!!


同級生にも会えて本当元気もらえました!
最高の笑顔をありがとう‼️

(^∇^)

他にも、男女6人グループがニョロ吉をかけて男気ジャンケンしたり、、
(因みにジャンケン勝っちゃったのは女の子でした〜)

ちょ〜っと酔っちゃった陽気なオジサンがお財布の紐を緩めてくれたりして、何かと愉快な1日でした〜笑!

(^∇^)

週末、あっと言うまに終わってしまいましたね〜。

来週末こそ晴れますように!


明日からまた新たな気持ちで6丁目に通いたいと思いま〜す!

(*^^*)

by uaction | 2015-09-13 21:37 | イベント  

<< 晴れた〜☆ オータムフェスト2015、スタ... >>