人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの自由研究は図工ラボで決まり〜^ ^

あっと言う間に7月も半ばですね〜。
毎日天気が良くて、夏!をやっと感じられる北海道、今が1番好きな季節デス!

そして、今月13日まで札幌地下街オーロラタウンで開催されていた「ざ・Tシャツ展」も、盛況のうち終了とのことで、お立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました!

-U-action!!のゆるゆるTシャツをご購入いた皆様〜本当に感謝です!
ありがとうございました〜♡

お世話になった工房アルティスタの皆さま、お疲れ様でした、いつもありがとうございます!

Tシャツ展、また来年開催する予定との事ですよ〜(^∇^)


さてさて、お次の予定ですが、、、

札幌ものづくりオフィスさん主催の、夏休み子供イベント☆

図工ラボ です^ ^。

小学生の夏休みの自由研究をお手伝いするイベントですよ〜☆
夏休みの自由研究は図工ラボで決まり〜^ ^_c0149246_06335800.jpg

こちらはポンポンヨーヨー、カラフルポンポンを一緒に作ってゴムを付けて、ポンポンポンポン遊んじゃおう〜というもの、笑。

夏休みの自由研究は図工ラボで決まり〜^ ^_c0149246_06335999.jpg

こちらは、もこニャン、笑。
ポンポンで子猫ちゃんを作ろうと言うプログラムです。高学年向けです。

図工ラボのプログラムは、たーくさんあってどれも子供たちが楽しめそうなものが集まっていますよ〜☆

どんな感じで子供たちがものづくりに取り組むのか、私もドキドキワクワクです。

どんな予想外の展開が待ち受けているかも含め、、、笑!!

8月4日〜7日の4日間、私は毎日1プログラムづつ講師として参加させて頂きます〜。
詳細、予約お申し込みは、、、

札幌ものづくりオフィスSHARE
↑こちらのサイトをご覧くださいね☆
夏休みの自由研究は図工ラボで決まり〜^ ^_c0149246_06473837.jpg


ご参加お待ちしておりま〜す☆

夏休みの自由研究は図工ラボで決まり〜^ ^_c0149246_06335946.jpg

絶賛準備中〜。
(*^o^*)






by uaction | 2016-07-16 05:58 | イベント  

<< 7月最後〜っ -U-action!! 参加イ... >>