人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月最後〜っ

あっと言う間に7月末!

北海道は蒸し蒸しで、湿気に弱い人にとっては中々シンドイ夏〜っ。

ですが、おかまいなしに毛糸で色々作っておりましたよ〜(*^o^*)

今日は、久々にこんなのをオーダーいただき、作りました☆

ニョロ玉、笑☆
7月最後〜っ_c0149246_08530530.jpg

ニョロ吉の顔のヘアゴムですっ。

以前ご購入頂いたお客様から再度リクエストして頂き懐かしみながら作らさせて頂きました♡

ありがとうございました♡(^∇^)

オータムフェストでニョロ玉ヘアゴムまた復活させようかな^ ^

そんなこんなで、この夏も、たくさん作っておりますよ〜☆

スキマを見てたまに夏を楽しみながらね、笑^ ^

7月最後〜っ_c0149246_08551938.jpg

札幌もビアガーデン真っ最中ですよ〜っ。

*\(^o^)/*



by uaction | 2016-07-31 23:50 | -Uaction!!雑貨  

<< 今日から4日間、「図工ラボ」ス... 夏休みの自由研究は図工ラボで決... >>