人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のコロポックリン☆

ミュンヘンクリスマス市、バタバタと初日からの週末が終わりました。
昨日のコロポックリン☆_c0149246_07272660.jpg

たくさんのご来店、お心遣い嬉しかったです、ありがとうございました〜☆


今日は、開店して間もなく二組の取材の方達がお見えになりました。
北海道新聞さんと、NHKのホットニュース北海道さん、、、嬉しかったのが両社偶然にも「北海道らしさ」を求めていらしていて、北海道の動物作品や、北海道の素材を使用した作品をピックアップしていただきました。
昨日のコロポックリン☆_c0149246_07272763.jpg

テレビの放送は終了しましたが、羊毛フエルトのコトリゴト・作品がバッチリ大きく映ってました。✨
ファンキーサンタもね、笑。

北海道新聞さんは、12月9日に載せて頂ける予定だそうです。

コロポックリンビギナーズラック✨😁✨
たくさんの方々にお立ち寄り頂けますように🙏

そして、NHKのアナウンサーのお姉さんが、とても可愛かった、笑。
昨日のコロポックリン☆_c0149246_07272755.jpg

コロポックリン、これからまた少しずつ変化しながら、吹雪の日も乗り越えながら、笑、24日まで1日1日この場所と時間を大切に、お客さんに楽しんでもらえるお店作りを考えて行こうと思います☆

因みに、コロポックリンの中で一番の人気はnicoriさんのこものたち☆

たくさんのお客さんを笑顔にしています^ ^
昨日のコロポックリン☆_c0149246_07272860.jpg

可愛い〜(*^o^*)

左下のトナカイの顔、、、笑!
nicoriそのもの、笑。
人柄が作品に出ちゃった感が半端ないですね(^∇^)!

まだまだ色んな方の素敵な作品がたーくさんありますので、是非ゆっくり見に来て頂きたいです☆

平日の昼間や、天気の良くない日は、特にゆっくり見られまーす、笑❗️

皆さんのお越しを楽しみにお待ちしておりまーす☆

*\(^o^)/*



by uaction | 2016-11-29 07:03 | イベント  

<< 12月1日、フレッシュリース入... ミュンヘンクリスマス市スタートです☆ >>