人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニョロ吉君の誕生はいつ?

ニョロ吉って、いつからいるんですか?

先日の雪まつりイベントの時に、お客さまが何気に問いかけて下さったお言葉。

-U-action!!と言う屋号は、2000年の4月からスタート。
ニョロ吉は、、、?
多分〜2002か3年の、、、
はっきり思い出せず、昔のネタ帳をゴソゴソ探してみました、笑。
ニョロ吉君の誕生はいつ?_c0149246_17510728.jpg

幼稚園児が描いたのか⁈
すんごいニョロ吉がいっぱいメモられてありましたっ😆
自分でもここまでひどかったとは驚きですが、2002年の4月にニョロ吉の原型が誕生しているのが確認出来ました。

2003年の春頃には大分色々削ぎ落とされて、今のニョロ吉の形になって来ています。

口がこんなに下に付いてたんだな〜と、笑、全然忘れているもんです。

今年の春から来年の春にかけて、ニョロ吉君15周年になります。
今まで、特に何をする事もなく来てしまいましたが、何かまた何処かのタイミングで、懐かしの「洒落てるニョロ吉君フェアー」やろうかな、笑。
記念のシャレニョロ、ブルゾンちえみ風にしたいな、笑。

こんな話、何人の人に通じるんだって感じですが、、、笑❗️😆

とにかく、ここまで続けられた事は奇跡に近い、、、可愛がって頂いている皆さんに感謝です。
新たなニョロ吉君グッズ、また皆さまにお届け出来るよう只今試作しております。

雪解けの頃、お披露目出来るように頑張ります💪
ニョロ吉君の誕生はいつ?_c0149246_17532624.jpg

春に旅立つ、寅さん風⁈
ここ最近作ったニョロ吉君です。
絵と顔が全然違うね、笑。

(*^o^*)

by uaction | 2017-02-21 17:49  

<< 春の出店情報☆ 工作機械を触ってみた☆ >>