人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月イベント出店情報

昨日今日と、爽やか〜なお天気で気分もスッキリ晴れやか☆

しかし、、、仕事の方は追い込み中ですっ。

今月はまず、初めてお世話になるPIVOTさんでの出店情報です☆

6月17日(土)〜22日(金)の1週間、

サッポロ モノ ヴィレッジ×PIVOT 
期間限定ショップに出店させて頂きます☆

詳細は、また後日お知らせしますね〜♪

8月11日、12日に札幌ドームで開催されるサッポロモノヴィレッジ、こちらの企画ショップと言う事ですので、色々なお店が週替わりで出店されるようですよ☆
楽しみですね♪

あと10日程ですね、笑。
ちょっと追い込みすぎたかな⁈

そして、
爽やかつながりでもう1つ。

癒しの場所、芸森アートマーケットにも
出店します〜^ ^。

6月25日(日)10時〜16時までです。

あー、芝生に癒されたい〜。。。
爽やかな晴れだと良いな〜〜〜(*^o^*)
ワンコやちびっこ達とたわむれるのを楽しみにしているオバです、笑。

年に一度くらいになっちゃいましたが、ワタシの初心に帰る場所、今年も帰ります、笑!

今月は、この2つのイベントに参加です☆

楽しみに、準備してますよ〜(^∇^)/
6月イベント出店情報_c0149246_16114608.jpg


他に7月、8月も面白そうな場所に出没する予定です。
初めての札幌競馬場とか⁈

日程が決まりまりましたら、また、お知らせしますね(*^o^*)


そして、ニョロ吉君のコスプレ⁈バージョン、、シャレてるニョロ吉君シリーズの投稿も、やっとこ30種類まで来ました、笑。

過去作品の写真をまとめているので、画質はあまり良くないかもですが、懐かしのニョロ吉君なども見られると思いますので、こちらも是非チェックしてみてくださいね〜(^O^)/

instagram アカウントは、
@nyorokichikun
です。

是非、検索してみて下さいね♪

因みに30投稿目のシャレニョロは、、
6月イベント出店情報_c0149246_16114623.jpg

80'sアイドルニョロ でした〜。

ではでは、6月のイベントでまたお会い出来るのを楽しみにしています!

(^∇^)♪

by uaction | 2017-06-06 15:34 | お知らせ  

<< 明日からPIVOT 3Fに出店... さくらが満開〜♪ >>