人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWシャレニョロ 更新してまーす^o^

NEWシャレニョロ 更新してまーす^o^_c0149246_11304214.jpg

Instagramで日々更新中のシャレニョロ。

昨日は、カメレオンニョロ でした、笑。

いつものレギュラーニョロ吉君が色んなものに変身、擬態、オシャレして、登場しています、笑。

過去に作ったシャレニョロの写真で、比較的画像に耐えられるモノを載せて来ましたが、写真を探すのが大変、笑!

ここ数日は新たなシャレニョロを作っていま〜す。

まだ、変なニョロ吉たくさん作ってたんだけど写真がないんですよね〜。

例えば、、教授ニョロ、武士ニョロ、JBニョロ(まさかのジェームスブラウン)、オバマ大統領就任記念のオバマニョロ(これは中々の変な出来だった)などなど、、
クセが強い〜。

懐かしいですね、笑。

これからは、爽やか系で行きましょうかね、笑。

なーんて。

NEWシャレニョロ 更新してまーす^o^_c0149246_11304359.jpg

プロ棋士ニョロ。

爽やか系と言えば⁈
10代の藤井四段☆

びっくり29連勝おめでとう記念で、
思わず作ってしまいましたよ!

すごいですよね!!
将棋も卓球も、この前まで小学生だったじゃないか!と、言う少年達の大活躍。

すごいです!

オバハンももう少しがんばろう、笑。
NEWシャレニョロ 更新してまーす^o^_c0149246_11304442.jpg

気合い。

(^∇^)

そんな感じで、Instagramのニョロ吉君写真集⁈ 是非覗いて見て下さいね〜♪

笑ってもらえると嬉しいニョロ母です。

よろしくどうぞ〜^_−☆

instagramでnyorokichikun、検索してみて下さいね〜。

(*^o^*)

by uaction | 2017-06-28 10:52 | -Uaction!!雑貨  

<< お天気あやしいけど〜明日は芸森... 芸森アートマーケット7/2に延期 >>