人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝西野球部 甲子園出場 おめでとう!

滝西野球部 甲子園出場 おめでとう!_c0149246_09354801.jpg


19年ぶり3回目、甲子園出場を決めた
北海道滝川西高校 野球部のみなさん、本当におめでとうございます!!

や〜素晴らしいですよね。
甲子園応援するのが楽しみです!

卒業したのは遠い昔ですが、笑、母校が甲子園に行くのはやっぱり嬉しいです。

滝西が甲子園初出場した時代に在校していたので、みんなでバスに乗って北北海道決勝試合を応援しに行ったのを思い出しました、笑。

優勝の瞬間、友達が泣きながら抱きついてきて、笑!
その映像が当時の 熱闘甲子園 で放送されて、家でテレビを見て大爆笑。

とっても良い思い出です、笑。

因みに私は、、、帰宅部です。

(^◇^;)

応援だけは頑張りました、笑。


今年の夏も、応援しますよ〜!
滝西 がんばれ〜!!!


もう、7月もあっと言う間に後半ですね〜。

先日の猛暑続きで夏が終わったかのように今は涼しいですが、これが北海道の本来の夏だよね。

それから、お知らせです。
7月に委託販売の予定をしていましたが、9月に変更になりました。

9月2日〜8日の1週間、
ハンズビー 札幌ステラプレイス店さんにて期間限定販売させて頂きます☆

委託販売になりますので、私はお店には不在になります。

ハンズビーの最終日と、オータムフェストの初日が被っているドキドキ感、笑。

みなさん、是非是非遊びに来て下さい!

今年もロングイベントにチャレンジ、みなさんとお会い出来る貴重な時間を楽しみにしております。
年々、体がキツくなっておりますが、、、
笑!

よろしくお願い致します。

(≧∇≦)



by uaction | 2017-07-23 09:07 | お知らせ  

<< 8/11・12日サッポロモノヴ... 芸森の芝生はサイコー♪&今後の... >>