人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっぽろ雪まつり チカホ ユキチカ最終日

さっぽろ雪まつり チカホ ユキチカ最終日_c0149246_07275151.jpg

さっぽろ雪まつり PRイベントが札幌地下歩行空間で開催中☆

2月11日本日最終日、10:00〜17:00迄営業中です。

さっぽろ雪まつり チカホ ユキチカ最終日_c0149246_07283358.jpg
ワゴンを素敵な雑貨屋さんcomodoさんとシェアしての出店で〜す☆
さっぽろ雪まつり チカホ ユキチカ最終日_c0149246_07291549.jpg
ニョロ吉君のオーダーも1年ぶりにお受けしております!

この連休は、たくさんの可愛いキッズ達がニョロ吉君に会いに来てくれました♪

オシャレカラーのニョロ吉をバックに付けてくれて♡かわいいですね〜!

ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ
さっぽろ雪まつり チカホ ユキチカ最終日_c0149246_07311968.jpg
毎回会うたびに大きくなってビックリしますが、これからもニョロ吉君と一緒に平和な世界で楽しく過ごして大っきくなってね♡

さっぽろ雪まつり チカホ ユキチカ最終日_c0149246_07413442.jpg

comodoさんのデザイングッズは、外国人観光客の皆さんにもとても人気です!
カラフルな色合いがとても素敵なんですよね〜♡

さっぽろ雪まつり チカホ ユキチカ最終日_c0149246_07423061.jpg
ぽち袋もいっぱい!

見ているだけでも楽しいです☆

本日最終日ですが、17:00まで、皆様のご来店をお待ちしております(*^o^*)

場所は、チカホ アカレンガテラスの斜め向かいです。
パンマルシェ、お餅屋さんの美雪堂さんがお隣です☆

by uaction | 2019-02-11 07:25 | イベント  

<< ユキチカ終了致しました☆ありが... ドーナツと雪まつりとウクレレとワタシ >>