人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタシの夏・・・2

先日の金曜日、豊平川の花火大会だったんですよね。
ビルとビルの隙間から見えました(笑)
大通り公園ではビアガーデン!

はい、アタシの夏・・・2は、ビアガーデンへ行って参りました。(笑)
と、言うのも、先日発売になった、ツブキビタイツマンのリリース記念の乾杯をしましょう!と、工房アルティスタさんにお声を掛けていただき、作業の手を思わず休め・・・・
TV塔の真下、ドイツビールで乾杯しましたー♪
いやー、すごい人!!!
いいですねー、夏ですわねー☆と、思いきや、みんなが揃って一杯目のビールを飲み干す前に、寒くて室内の居酒屋へ(爆)

とっても盛り上がったツブキビリリース記念会でした~!
総勢4人、しかも殆んどワタシ一人で喋ってた気もするんですが、大丈夫だったでしょうか・・・これぞ、立川一門独演会。
だけど本当に、楽しかったです(笑)ありがとうございました!

ツブキビタイツマン、今後どういった動きを見せるのか・・・一緒にお仕事をさせていただくのが楽しみデス。
理屈ナシ、お互いに社運をかけていないからこその暴走コラボ(・・・こんなこと書いていいのかな、爆)、なのに・・・だからこそ?!楽しくやれちゃうのかな。
でも、決して無駄な作業ではないのデス、これが。
だって、もう、はまってくれてる人がいるんだから・・・そこのキビー!!
YOUのことだよ(爆)

そして、工房アルティスタさんのサイトTOPにデカデカとツブキビ君が・・・なんとなく動いてるのが、これまたニクイ演出です。
Mさん、本当にスンセ群抜・・・わかってますねー・・・(笑)
そして、社長さんの被り物の似合いっぷりと?!(スイマセン、もちろんコレだけじゃないんですけど・・・笑)Tさんの超端的なポイント営業術。
最強の3人だと思われます・・・。

まずは、東急ハンズ札幌店2Fでチラッと・・・見ていただけたらなーと・・。

ニョロ吉君とは、また違ったテイストキャラクターですが、そんなローカルなツブキビタイツマンも、どうぞよろしくお願いいたしますデス。


そうこうしているうちに、ワタシももう一つ年を重ねることになり・・・振り返ればこの一年もなんとか前に進めたのかなと、関わって頂いてる皆様にはホント感謝感激です・・・。

ラストスパートで、海で毒も出せたし、ツブキビもリリースして頂いたし・・・上海にも行けた!!!
良かった・・・良い一年だった・・・。
さて、BD開けは、怒涛の制作月間に本格突入、8月1日から夏休み延長営業開始・・・。

遊んだ後の、現実逃避にはくれぐれも気をつけましょう・・・サヨウナラ、ワタシの夏・・・。

きっと気が付けば・・・秋、哀愁。・・・ハハハ!

仕事しまーす!!!
材料値上直前の思い切り過ぎた仕入れ支払いのために・・・ガンバレー!(爆)

by uaction | 2008-07-28 00:07  

<< ナニワの日 アタシの夏・・・ >>