カテゴリ:日常のこと( 143 )

 

北海道だより その後

c0149246_22041011.jpg

今日は、天気が良かったから気分転換☀️
小樽運河までお散歩に来たニョロよ〜✨ 
c0149246_22164435.jpg

余震も続いているし、今は大変な時だけど元気だしていきましょうニョロ〜👍 

***** 


まだまだ大変な状況が続いている町の皆さま、心よりお見舞い申し上げます。

8日の夜に電気も復旧し、私の住む町は、ほぼ日常に戻っています。

今回の件で、いかに日常の生活が幸せな状況であるか、ありがたい状況であるかを思い知らされましたね。
毎日感謝しながら過ごして行こうと本当に思いました。

そして、通常に戻りつつ、、な、状況ではありますが、北海道のあちこちの観光地はキャンセルが相次いでいるとか、、、残念ですが今はそうならざるを得ないのも、、分かりますねぇ、、。

なので、隣町の小樽へ久しぶりにチラリと観光してきました。
c0149246_22191325.jpg

思い立ったのが14時過ぎてたのでちょっと遅かったのもあるのですが、、やはり、人は少なかったですね〜。
c0149246_22200183.jpg

大体の施設などは節電中で、抑えめな印象でしたがお店は結構オープンしてました😊

外国人の方々もいましたし、これからまた賑わっていくと良いなぁと思いました。

北海道全部が静かになっちゃうとやっぱり寂しい。

地元や近隣へ行くのが今は精一杯ですが、あちこちまた温泉巡りにも行けたらと思います。

道民として勝手に?!北海道の観光地を応援しますっ🤗
c0149246_22211734.jpg

みなさんもたくさん観光地 温泉地へ、ドライブ、JR、バスなどでお出かけして愛すべき北海道を盛り上げて行きましょ〜*(^o^)/*

そして、道外のみなさんからの温かいメッセージ、本当にありがとうございます。嬉しかったです☆

また、是非是非、北海道へも遊びに来て下さいね〜!
( ´ ▽ ` )ノ

#小樽運河 #手宮線跡地 #六味餅 #六美 #観光 #小樽 #地震にまけない #北海道 #勝手に応援 #道産子だもの #ニョロ吉君 #ぬいどり #北海道旅行 #旅 #お散歩 #hokkaido #otaru #trip #nyorokichikun

[PR]

by uaction | 2018-09-11 22:02 | 日常のこと | Comments(0)  

北海道だより

みなさまご存知の通り、北海道の広い範囲で地震がありました。

色々な方からの温かいメッセージ本当にありがとうございます!

私が住む石狩市花川地区は特に被害も少なく、家は大丈夫でした。
ガスも水も使えます!

ただ今もなお停電中で真っ暗ですー。。
長いこと停電が続くなんて、こんなこと初めてだー。

携帯の電波もこの辺りは途中から圏外になり、先ほど繋がりました!
しかしながら、停電なので残り少ないバッテリーで更新中。

電気がないってこういうことなんですね、、、、。
テレビもラジオも少しずつ見たり聞いたりで、とても静かな夜です。

ただただ被害が広がらないこと、皆さん無事であることを祈るばかりです。

ひとつ良かったことをいうならば、、、、星空がめちゃくちゃ綺麗です!!!

今日はいろんなことを考える日になりました。
地球とか命とか、、、。
生きていることのありがたさとか、なにが一番大事なのかとか、、、、。

とにかく、今は、無事でこうしていられていることに感謝します〜。
そんなお知らせでした。

このまま、静かなまま朝が来ますように。。。



[PR]

by uaction | 2018-09-06 21:58 | 日常のこと | Comments(0)  

2018年上半期まとめ⁈笑。

c0149246_14160543.jpg
大変ご無沙汰のこちらのブログでございます〜。

m(_ _)m

もう、2018年上半期も終了するのですね!
なんだか、寒かった印象しかない、、
ですが、個人的には新たな趣味?!を開拓できた半年となりました、笑。

私はこの間何をしていたかと言うと、、、

InstagramやFacebookでは度々載せていたので、知っている方もいらっしゃると思います、が、、、( ^ω^ )


温泉めぐり(+お宿研究)、を、しておりました、笑。

c0149246_14161144.jpg
こちらは支笏湖を見渡せる絶景宿、丸駒温泉です♡

c0149246_14161781.jpg
温泉へは、バス、JR、無料送迎バスなどを利用して行っています。

車は持っていないので、今のところは公共交通機関で行ける範囲内になってしまいますが、、
これが案外、駅やバス停から徒歩圏内で行ける温泉も結構あり、身体を程よく動かせるので健康的には最高だと思います!

美味しい新鮮な空気を吸いながら、大地から湧き出るお湯に浸かり、自然からのエネルギーをたっぷり注入して、、、

心も身体も本当〜に芯から癒されるし、生き返ります。

忙しい時こそプチ温泉旅、少し無理して時間を作ってでも行って欲しい、、、
きっと後から行って良かったなと思えるのではないかと感じますよ〜。

正直、あちこち行こうと思えば時間とお金はそれなりに必要になりますが、ね、、、。
私の場合は特に交通費、笑。

北海道の広さ!を改めて感じられます。
過疎地域の普通列車が廃線にならざるを得ない現実も身をもって実感できたかも、、悲しいけど。

乗らなきゃ分からない現実があるんだろうな、と、思ったり、、、。

のんびり普通列車の旅 愛好家としては、各路線の廃線は寂しいですが、今ある列車は大切に乗らさせて頂きたいです。
全国でも北海道は青春18きっぷを使いこなすのが難しい地域だそうですよ(笑)
広いから特急が主流ですもんね。

、、、てゆーか、みんな車で高速走るよね、笑。


この数ヶ月でプチ旅のネタが少しできたので、これを機に新たな

「-♨️-action!?」 (*^o^*)

も発信して行けたら、、、
と、思います〜(*^o^*)
c0149246_14162571.jpg
露天風呂って最高だよね〜。

7月からは、しばらく仕事に専念しますが、だいぶ活力チャージできたのでがんばれそうですっ。



こちらは、先日札幌で開催された大きな温泉イベント。
c0149246_15234353.jpg
全国源泉掛け流し温泉サミット!

上士幌町 ぬかびら温泉郷開湯100周年記念イベントとの事で、全国から源泉掛け流しの温泉宿の方々も参加されていました!

来場者は定員100名とはじめ書かれていましたが、当日は300人を超えていたらしく、温泉ファンの熱さを感じました☆

各地の温泉からPRに来ていた方、ホスト役の ぬかびら温泉郷の方々からも本当に温泉に対する愛がビシビシ伝わってきたイベントでした!

トークショーも作家の千石涼太郎さん、温泉ソムリエ師範 トムさんこと さとう努さんをはじめ5名の方々が繰り広げる温泉話しがと〜ても楽しかったです♡

あ、そしてなんと、ニョロ吉をバッグに付けていた方を発見したので、お声をおかけしたかったのですが、途中で見失ってしまいました、笑!
温泉仲間になれたかもとちょっと期待したのでした、笑!
嬉しかったです、ありがとうございます〜(^∇^)


下の本は、温泉ソムリエビギナーの私のバイブル☆
めちゃくちゃファンキーな小野寺淳子さんの温泉ガイド本です。
5月に登別第一滝本館さんで二日間開催された「温泉観光実践士」の講座に参加した時、
登壇されたのをきっかけに私はファンになりました、笑!
c0149246_15235203.jpg
温泉へ行く時にとても参考になります!

そして自分が忘れないために⁈4月〜6月に行った温泉、載せておきますね(^∇^)
どの温泉も泉質以外にも色んな個性があって、行ってみると面白いと思います!
わたしは、どこも好きです、笑!

4月
・温根湯温泉美肌の湯宿 大江本家 留辺蘂
番屋の湯 石狩
・旭岳温泉 湯元湯駒荘 東川町
新千歳空港温泉 新千歳空港4F

5月
・登別温泉 登別第一滝本館
さぎり湯 登別
旅館 四季 登別
湯の花手宮殿 小樽祝津
丸駒温泉旅館 支笏湖

6月
まちなか交流館 足湯のみ 苫小牧
アヨロ温泉 虎杖浜
・虎杖浜温泉ホテル ぬくもりの湯

すべて日帰り入浴可能です☆
ご参考にサイト見てみてくださいませ〜。

おかげで、五十肩、ひどい肩こり、プチ更年期笑、、個人的に改善されてきているなと感じています。
身体が楽!特に五十肩関連の激痛と腕のシビレは今は感じなくなってホッとしてます、笑。
(病院行きたくないから・・・笑)
歩きながらの温泉巡りは、身体も必然的に動かせるので体の改善は両方の作用かなと思ってます。

その土地の美味しい物や、人、景色も含めて地元北海道の面白さも改めて発見できました☆
なので旅の癒し効果もありますね☆

まだまだ、まだまだ、行ってみたいところだらけ!
地元 北海道、バンザイ!です\(^o^)/
c0149246_15235611.jpg
ニョロフォトは虎杖浜の無人駅にて、笑。
 
無人駅って、本当に電車が来てくれのか?とドキドキしますよね!笑!
ニョロ吉を連れて、また出かけたいと思いますよ〜、笑。

湯めぐり仲間も募集中、笑(^∇^)

それでは、明日からの下半期もモリモリ楽しみを見つけながら仕事も趣味も精いっぱいやっていきましょーねー(^o^)/



[PR]

by uaction | 2018-06-30 14:02 | 日常のこと | Comments(0)  

ぶらりローカル線の旅、余市へ☆

余市へGO
c0149246_08305869.jpg
毎日毎日キンキンに冷える北海道、笑。

この寒さと肩こりを和らげたいと、昨日温泉へ行きたくなり、たまには小樽方面へ行ってみようかと手稲駅からプチぶらり旅決行、笑。
普通列車に乗込んで、のんびりローカル線の旅モドキをしてきました〜。
c0149246_08335886.jpg
私は石狩市民で、手稲駅へ行くためには石狩花川の藤学園前からバスに乗込みます。
他にもう一本違うルートがありますが、時間が合いませんでした〜。

13時に家を出た時はお天気が中々のどんより加減で雪も降っており、やっぱりやめようかなーと思いながらも、いやいやせっかく出発したし、、と、テクテク歩きました。

JRが止まってたらどっかでご飯食べて帰ってこようと言う得意の行き当たりバッチリスタイルです〜♪(´ε` )

13:16 藤学園前-手稲駅
13:54 手稲駅-小樽駅

手稲駅からJRに乗るのはまだ2回目なので、新鮮でワクワクします。
乗り物が大好きなんですー、笑☆

c0149246_08335920.jpg
THE冬の雪国日本海。
寂しい冬景色あるある。
だから冬は何だか苦手である。

しかし、、、

途中から青空がチラホラ見えて、あれ?あれれ?
小樽に着いたらお日様が見えてきましたよ〜♪

と、言う事で、、、

乗り換えして余市まで行ってみる事にしました!
余市川温泉の源泉に浸かって肩をほぐそう!作戦です。
c0149246_08310306.jpg
それにしても、こちら方面のJRはとにかく外国人観光客が多いですね!
皆さん大荷物を抱えて倶知安ニセコ方面へ行くんでしょうね〜。

小樽駅で、なるとのザンギとかオヤツとか買い込んで、観光客に混じるアタクシめでございます、笑。

15:05 小樽-余市
中々車内は混んでいて座れないほど!
と、言うのも、ここの所の大雪で一本電車が運休してました。

15:40 ビックリ余市は晴天!でございます☆
そして、小樽から余市ってこんな近かったんですね〜♪

なんだか急に楽しくなって来て、笑、テクテク歩いて温泉に向かう事にしました、が、一緒に降りた観光客の後を歩いて行くと、、、

皆、ここだここだ!言うから、、、

思わずつられて行っちゃいました、、、

笑。



なんと余市駅から歩いて5分もかからない!?

こんな近かったの〜?
マッサン!!
c0149246_08310658.jpg
そして、見学も無料なんですねー!
ビックリ!

久しぶりに写真をパシャパシャ撮りました。
でも、すぐiPhoneが寒さで落ちちゃいます。

RITAハウスやマッサンハウスも見られて嬉しい♡
朝ドラ見ていたので蘇りました〜。

歩けば歩くほど青空になって、雪景色がめちゃめちゃ綺麗〜♪( ´▽`)
c0149246_08311097.jpg
第1号ウイスキーとか、なんか妙に感動しちゃいましたよ、マッサン。
c0149246_08311483.jpg
懐かしい草刈正雄の素敵なポスター、無料試飲もして、更におみやげもかいました、笑。
レストランもありましたが、入ってはいません。
次回にとっておきましょ。

なんちゃって観光、寄り道に乾杯♡
空気も清々しくて、とても良い時間を過ごすことが出来ました〜♪

この時期は本当に冬眠がちになってしまうのですが、、、冬の観光も悪くないですね〜。
ニッカウイスキー工場見学、オススメです⭐︎

c0149246_09323269.jpg
と、言う事で、夕暮れとともにウイスキーのかほり漂うニッカウヰスキーを後にしたのでした〜。

さささっと回っても敷地が広いので1時間はいたと思います。

ありがとう マッサン&リタ、また来ます。



余市川温泉へ

そして、やっと目的地の余市川温泉へ向かいます。
ニッカウヰスキー工場から歩いて余市川の橋を渡ってすぐのところにある温泉です。
写真には写ってませんが温泉の屋根にはスペースシャトルの模型がちょこんと乗っている有名な温泉です。

実はここも何回も通っていましたが、入るのは初めてなのです。

深くて熱い!でも、源泉♡
と言う話だけは何度も聞いていました。
17:00、到着でこんにちわーガラガラガラーと戸を開けると、昔ながらの銭湯のような雰囲気で、
これがまた私の大好物なニオイがプンプンする温泉施設でした、笑!

料金も、大人440円ですよ、わお〜☆

なんだかものすごく懐かしい感じ。
増毛のばあちゃんの家にいる感覚が蘇りました、笑。

パーマネントあてる器具もあるよ?!
動くのかなー、、、って思っていたら、地元のおばあちゃんが普通に頭入れて乾かしてました、笑!

最高です♪

私は流石にドライヤーを借りましたけどね、笑。

温泉は源泉100%との事で、若干濁っている感じです。
温度は、40.5〜42度、中々の熱さです。
そして本当に深いです、笑。
お風呂の中にちゃんと座る段もありますが、座った時に足がギリギリ着く感じです、笑。
この地元感あふれるレトロ銭湯の感じ、とても好きです。

永く地元民に愛用されている感がとても良いです。

熱くて長くは入って入られませんでしたが、めちゃめちゃあったまりました!
汗がダラダラとまりませんでした、笑。
c0149246_09304659.jpg
2階は食堂と休憩場があるようです。
今回は温泉だけで帰ります。

ありがとう余市川温泉♡
噂通りの良い温泉でした、笑☆


帰りは1時間に一本しかない小樽行きの普通に乗るため、またテクテク歩く事12〜3分。
雪が降って来ました。

19:20分くらい?の普通列車にのるため、駅に入ると、、

駅の人達は誰もおらず、無人駅になってました、笑!
そして、何処からか放送が流れて、、

お客様へお知らせいたしま〜す。
19時代の普通列車〜大雪の関係のため〜お休みさせて頂きま〜す。
次の列車〜余市発20:17分の普通列車をご利用下さ〜い。

なんとも軽快なアナウンス。
だがしかし、1時間も待たなくてはならなくなったのです。
しかも、ストーブ点いていない。

きゃー!
湯冷め!

笑!

何処かでご飯たべようかと思ったけど、もう19時過ぎてたので回りのお店は閉まっている模様。

そうこうしているうちに雪がモサモサ降って来て、さっきの天気は何処へやら、笑!

駅にあるパンフレットを見たら歩いて5分くらいの所につぼ八がある事を発見。

余市で、つぼ八、笑?!
と、一瞬笑がこみ上げましたが、笑、知らない土地での行き当たりばったり、、、
やはりなじみの庶民の台所はホッとしますね。
あたたかかった〜、笑!

ご飯を食べる場所、全くリサーチしていなかったのでした〜。
次はきっと海鮮を食べに来るよー☆

再び駅に着くと、これまた本当にJR来てくれるのかなと思うほど静かな雰囲気。

でも、ごしんぱいねぐ。
ちゃんと時間ぴったりに来てくれて、余市を後にしました。
c0149246_09304989.jpg

c0149246_09305116.jpg
ありがとう余市。
今度来るときは、もう少し早く来ます♡
美味しいご飯も食べに来ます。


と、言った行き当たりバッチリ?な、ぶらりローカル線の旅、いかがでしたか〜?

笑!

特にグルメの写真も無く〜、雪深い今の北海道の雪景色がリアルに伝わった投稿になりましたね〜、笑。

これからこちらへ来られる皆さま、是非しっかり防寒対策をして美しい雪景色を楽しんで下さいね〜☆

そして、雪国のJR事情は結構変わりますので〜、臨機応変対応をお心構えの上〜JRの旅を楽しみましょう。
普通列車にわか愛好家のつぶやきです。笑。

では、ぶらり情報以上でーす☆

また、旅ごっこしたいなぁ〜。
♪(´ε` )

[PR]

by uaction | 2018-02-19 08:28 | 日常のこと | Comments(0)  

冬の風物詩の準備、スタート!

段々と冬の気配を感じてしまう北海道です。

ストーブ、つけてます、笑。
もうそんな時期なので〜す!

はい。

そんな事で、、、
今年最後のビッグイベント、ミュンヘンクリスマス市 in sapporo☆の準備に本格突入です!
早いですよね〜。
でも、もう、あと一ヶ月半程です。

楽しくて可愛くてワクワクいっぱいのクリスマス雑貨をお届けしたいと思いますので、是非楽しみに待っていてくださいね〜!!*(^o^)/*

そして、前回のブログにも書きましたが、、、

ニョロ吉君のオーダー、シャレニョロ達の今年最終便が皆さんの元に届いたとのお知らせを頂きました♪

たくさんのオーダーありがとうございましたm(_ _)m
c0149246_23491427.jpg

甲子園に行った滝川西高校カラーのニョロ吉をはじめ、旭川の高校や、あと少年野球チームのカラーのニョロ吉も作らせて頂いたりと、思いがけない注文も頂きました。
みんな、野球頑張って〜!!と、言う応援の気持ちを乗せてお作りしましたよ〜☆
c0149246_23462404.jpg
これからのご活躍、応援しています!

c0149246_23462744.jpg
そして、こちらは、クリスマス用の小物たちを樹脂粘土で作っているところです^ ^。

みんなに美味しそうとよく言われます〜。
自分でも、チョコレートだったらイイのに、、、と、思いながら作っています、笑。

お腹が空きました、、、!


これからどんどん作品を増やして行きますので、こちらや、またInstagramでも発信してますので、是非合わせてチェックして頂けると嬉しいです!

Instagramアカウントは、、、

uaction_yukoと nyorokichikun、2つあります☆

よろしくお願い致します☆

m(_ _)m

::::::::::::::::::::::::

☆ 次回イベント出店情報 ☆


◉ ハンズビー 札幌ステラプレイス店(5F)
11月18日(土)〜 24日(金)
10:00 ー 21:00


◉ ミュンヘンクリスマス市 in sapporo
大通公園2丁目 北側通路 (テレビ塔に近い場所です。)
11月25日(土)〜12月24日(日)
11:00 ー 21:00
(店名は coropokkurin コロポックリン です。)


[PR]

by uaction | 2017-10-12 23:44 | 日常のこと | Comments(0)  

さくらが満開〜♪

今日の北海道 石狩、札幌は夏日となったようです〜。

全然暑く感じなかったけど、風があったからかな〜?

暑くなる前にと、午前中に一気に色々作業をやり終えて、昼下がりは図書館でアイディア出しと今後の作戦⁈を練っていました。

ずっとこもって制作していたので、良い空気を吸いに出ましたーっ。
もう、あっと言う間に時間が過ぎますねー、、、。

石狩市の図書館は明るくて静かでいいですよーっ。
カフェスペースもあるので、良く利用しています。
c0149246_20565082.jpg

自転車で来れる距離、今日は特に最高に気持ち良かった!

あちこち八重桜が満開で、ぼんぼり祭り☆
(^∇^)
c0149246_20565125.jpg

ピンクが可愛い〜♪
c0149246_20565289.jpg

図書館のすぐ裏手の公園は、桜の木がぽんぽんと5〜6本?もっとかな、、、
全満開!と言うなんとも至福な夕暮れタイムを過ごしました。
c0149246_20565224.jpg

c0149246_20565386.jpg

夕暮れはさすがに寒くなって来たので、直帰しました、笑。

もう5月も残り3分の1。
明日も天気が良さそうですね!


そうだ、明日は、ハンズビーでの販売が最終日です。
今回は3週間お取扱い頂いて、本当に感謝です☆
みなさま、本当にご来店ありがとうございます。

この後しばらくは、天売島 海の宇宙館さんの鳥雑貨をモーレツに制作、笑。

落ち着いたころ、またどこかに出没すると思います^ ^。

天気の良い日は、外も楽しみたいですね(*^^*)

では、明日も良い1日を!!

[PR]

by uaction | 2017-05-18 20:24 | 日常のこと | Comments(0)  

工作機械を触ってみた☆

レーザーカッター、シルクスクリーン印刷、イラストレーター。
やっと重い腰を上げて受講して参りました、笑。
やりたいとずっと思っていたから、頭はウニウニだけど、気持ちスッキリ☆
作品が出来ると嬉しいです。

シルクスクリーンでは、まず着ない色のTシャツをあえて選んで牛さんをプリント。

刷り上がりを見て、旅行先でテンション上がって間違って買ってきちゃったパターンのヤツだとか、絶対着ないヤツだとか、、、
散々笑って家に帰ってきましたが、、、

意外と、、、

愛着沸いてます。

😆

3人、おそろい。

チームモーモー。
c0149246_06591611.jpg


[PR]

by uaction | 2017-02-19 06:57 | 日常のこと | Comments(0)  

2017年仕事始めです☆

ちょっと遅れて、、、

あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくおねがいいたします。
c0149246_18400341.jpg


なんと言う穏やかなお正月。

とにかく飽きるほど寝てました、笑。
初詣は地域の神社へご挨拶。
初売りにもチラリとお出かけしました、が、人混みに酔いました。
でも、せっかく来たからとプチ贅沢を試み、高級チョコレートを5粒選んでご満悦、笑。

今日は仕事始めとして、今年出店したいイベントなど、1年の計画を立てました☆

-U-action!!
2017年は昨年より一歩進みます。
昨年のリベンジとも言いますが、、笑。
成し遂げたい強い思いが、いい感じにフツフツしています。

年の初めってなんだかワクワクしますね。
まだ1年が新しいので、これから自由に何でも描いていい白紙の感じがたまらなく好きです。

自分だけの白い紙に彩りの1年を♡

そんな思いでスタートした2017年、また色々な方々との出会いや出来事も楽しみにしております。

月並みですが、ハッピーな1年にしていきたいですね👍✨😄

皆さまにおかれましても、幸多き一年でありますようお祈り申し上げます!

楽しい1年にしていきましょう〜☆

よろしくお願いいたしますo(^▽^)o
[PR]

by uaction | 2017-01-05 18:33 | 日常のこと | Comments(0)  

2016年 ありがとうございました☆

もうすぐ今年も終わりますね〜。

毎年の事ですが、あっと言う間に1年が過ぎていきました。

1年1年、早く過ぎて行く加速度が増して、時間を大切にしなくちゃ〜、、、と、思う気持ちも深まる年末を過ごしております。

2016年も、私自身いろいろな出来事がありました。
お仕事の方もチャレンジ出来た事がたくさんありました。

たくさんの方々と関わらせて頂いて少しは成長させて頂いたのではないかと実感しておりますっ。

お世話になった皆さま、今年もありがとうございました!

また来年も楽しい年にしたいですね☆

それでは、良いお年を!!
[PR]

by uaction | 2016-12-31 23:08 | 日常のこと | Comments(0)  

ブースの装飾を生木でしたい、、、

キコリ。
c0149246_09132064.jpg


昨日は、アカエゾマツの間伐材を分けて頂きに森へ出かけてきました。

生の木でクリスマス市のブースを装飾したい!!
そんな思いがやっと叶いそうです!

今年は雪が早く積もりそうな気配を感じ、お願いしていた木のプロフェッショナルの方々が早めに動いて下さいました、さすがです。

一時は山に入れないかも、、となり、、
フェイクの松を仕入れる事も考えていました。

でも、もう少し待ってみて方法を考えてみよう!と、動いてくださいました。
諦めない姿勢っ本当にありがたい。

あとは、こちらが頑張るのみ。

念願の北海道産の木で、皆さんに楽しんで頂けるブースを飾れる様にがんばります!

木のスペシャリスト、チエモクさん、林業チームの方々に感謝です。
ありがとうございました!
大切に使わせて頂きます。

初キコリ体験をかってでてくれた、テキスタイルデザイナーmonmecci 桃ちゃんもありがとう!
コロポックリン一緒に頑張っていきましょう💪✨

レンタカーを返した後、腹ペコの2人は思いっきり、、、

カツ丼を食べたのでした。

笑❗️❗️

現場の人って感じ💪😁💪
c0149246_09132150.jpg


ミュンヘンクリスマス市まであと12日☆

ドキドキドタバタハラハラ、、、
でも、ワクワク!

(*^o^*)

[PR]

by uaction | 2016-11-13 09:08 | 日常のこと | Comments(0)